布草履作成中

あしながおばさん家にて作ってます(^o^)/三時間で完成!今日から履けるよ。


この記事へのコメント
こんにちは。コメントありがとうございました。
私もひょんなことから介護のお仕事に携わることになって早一年。右も左もわからないまま、仕事に追われながら勉強してきました。
もっと利用者様の立場に立った、良い提案ができるようになりたいと思っています。
がんばりましょう。
Posted by 魔女見習 at 2006年07月23日 12:16
初めてコメントを書かせて頂きました。
大変面白いブログですね。
僕も成功に関するブログを書いています。
よろしければ、情報交換しましょう。
また、トラックバックをさせてください。
http://1arigatou-net.com/blog/
Posted by ふぉれすと~☆ at 2006年10月06日 13:12
私も草履を作りまして3年になりますが布をそのまま編みますと洗濯でくずれますから2本の布をしっかりと縒り(より)をかけて1本に致します。それから編みますと足裏がシコシコクッションがよくなりしっかり致します。
布を直接編みますとダラダラした出来上がりで足裏を刺激しませんが二本の布でしっかり縒りをかけてから編みます洗濯何度しても崩れず足裏を刺激してとても気持ちいいですよ!一本で編みますと足裏の刺激がなく気持ちよくありませんから一度お試しくださいね
Posted by 市川真智子 at 2006年10月15日 13:42
私も草履を作りまして3年になりますが布をそのまま編みますと洗濯でくずれますから2本の布をしっかりと縒り(より)をかけて1本に致します。それから編みますと足裏がシコシコクッションがよくなりしっかり致します。
布を直接編みますとダラダラした出来上がりで足裏を刺激しませんが二本の布でしっかり縒りをかけてから編みます洗濯何度しても崩れず足裏を刺激してとても気持ちいいですよ!一本で編みますと足裏の刺激がなく気持ちよくありませんから一度お試しくださいね
Posted by 市川真智子 at 2006年10月15日 13:43
私も草履を作りまして3年になりますが布をそのまま編みますと洗濯でくずれますから2本の布をしっかりと縒り(より)をかけて1本に致します。それから編みますと足裏がシコシコクッションがよくなりしっかり致します。
布を直接編みますとダラダラした出来上がりで足裏を刺激しませんが二本の布でしっかり縒りをかけてから編みます洗濯何度しても崩れず足裏を刺激してとても気持ちいいですよ!一本で編みますと足裏の刺激がなく気持ちよくありませんから一度お試しくださいね
Posted by 市川真智子 at 2006年10月15日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
布草履作成中
    コメント(5)